東急ハンズ人気沸騰のドクターズシャンプー「スカルプD」
FC2ブログ

お小遣い、お助け情報局

少しでも増えたらいいですね。がんばりましょうね。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東急ハンズ人気沸騰のドクターズシャンプー「スカルプD」  



抜け毛が増える原因は?
抜け毛が増える原因はいろいろ考えられますが、そのおもな説として「男性ホルモン」、「遺伝」
「ストレス」、「食事・生活習慣」などがあります。

1.「男性ホルモン」
男性ホルモン(テストステロン)はひげや胸毛など体毛の成長を促進しますが、
頭髪にとってはあまりよくありません。
毛根の毛母細胞でDHT(ジヒドロテストステロン)に変わり、毛根細胞を萎縮させるため、
髪の毛の成長は止まり早く抜け落ちてしまいます。

2.「遺伝」
やはり薄毛には、遺伝的要素が大きく関係しています。ただお手入れ次第で、
薄毛を食い止めることができるようになってきました。
逆に、親も親戚にも薄毛がいないからと安心して、不摂生をすると薄毛になることもあるので、
注意が必要です。

3.「ストレス」
あらゆる病気に悪影響ともいえるストレスですが、もちろん薄毛にとっても例外ではありません。
ストレスが自律神経やホルモンのバランスを乱すと、血流が悪化し毛根に栄養分を十分運べなくなり、毛髪が育たなくなります。

4.「食事・生活習慣」
髪の毛も健康を保つには栄養が必要です。
バランスの偏った食事や睡眠不足などの生活が続いては、頭皮の栄養状態が悪くなり、
髪は成長しにくくなります。また、たばこのニコチンは血流を悪化させるため、薄毛には大敵です。


抜け毛予防に効果的な成分を新配合!

■抜け毛の原因「5α-リダクターゼ」の抑制強化
男性型脱毛症の主な原因と考えられる酵素、「5α-リダクターゼ」の働きを抑制する新成分、
オオバナサルスベリエキス、ホウセンカエキスを配合することで、抜け毛対策にアプローチ。

■頭皮を清潔に保つはたらきを強化
頭皮環境の悪化原因である真菌・悪玉細菌の繁殖や皮脂分解物の生成を抑える、
ピロクトンオラミン、サリチル酸を有効成分として新たに採用。

■より安心・安全性の向上
アミノ酸系界面活性剤の品質向上により、洗浄力を維持したままで頭皮へのストレスを軽減。
また、鉱物油や防腐剤、EDTA-2Na(キレート剤)、香料、シリコンなどを使用せず、
頭皮への負担を極力軽減し、安心してご使用いただける商品を実現。

☆抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!ヘアメディカル・スカルプD


 スカルプDレギュラーシリーズ



スカルプ シャンプー
オイリー[脂性肌用]

スカルプ シャンプー
ドライ[乾燥肌用]


スカルプパック 
コンディショナー


ジェット型育毛トニック
薬用スカルプジェット


☆抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!ヘアメディカル・スカルプD


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ☆★おすすめっ★☆ - janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maneki21.blog58.fc2.com/tb.php/8856-382e8c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBS公式オンラインショップ アフィリエイト

フリーエリア

RSSフィード

プロフィール

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。