熊本の黒糖ドーナツ棒

お小遣い、お助け情報局

少しでも増えたらいいですね。がんばりましょうね。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熊本の黒糖ドーナツ棒  

郵便局のネットショップ

先日、家族が黒糖ドーナツ棒を知人から頂いてまいりました。

私は、ふだんあまりお菓子を食べることはありませんが、
「おいしいから食べてみたら?」としつこく勧めるんで
「じゃあ、一個だけ・・・」と食べてみました。

「・・・・・おっ、これはいける。久しぶりの黒糖味。美味い!」

子供のころは、駄菓子屋さんで黒糖を使った飴玉やお菓子を食べたものです。
黒糖独特の風味と甘さ、懐かしさが一個で終わらせてくれませんでした。

程よい甘さとしっとりとした食感。贈り物におやつにもってこいのお菓子です。

          黒糖ドーナツ棒

沖縄産黒糖と国内産小麦を共に100パーセント使用した黒糖ドーナツ棒。
熊本の「かどの駄菓子屋株式会社フジバンビ」製です。

■ ご希望の方は
郵便局のネットショップから、ふるさと小包 ⇒ 地域で選ぶ(ふるさと小包)⇒ 沖縄・九州
                 でお求めください。



スポンサーサイト

category: グルメ

thread: ☆★おすすめっ★☆ - janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maneki21.blog58.fc2.com/tb.php/8977-57737757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBS公式オンラインショップ アフィリエイト

フリーエリア

RSSフィード

プロフィール

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。